おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

メルセデスベンツ オーナー購入記3

こんばんは。

まだまだ!おでんの季節ですね。

バランタイン21年と一緒に嗜むと最高…!
どうもお酒大好きokkeiです。

前回に引き続きベンツオーナーの友人から聞いた
購入体験記の投稿になります(*´▽`*)♪
※前回

okkei.hatenablog.jp



↓↓↓

okkei
…「分かりやすさとはどういうことですか?」


友人
「たとえばBMWとベンツだとどっちも”高級車”のイメージはあるよね」


okkei
「どっちも高級車ですね!」


友人
「でも、誰にでも高級車って分かる車ってなるとベンツの方じゃない?」


okkei
「たしかにBMWって東京だと沢山走ってて

高級車感よりも見慣れてる印象がちょっとありますね・・・」


友人
「僕も好きな車を買うならどっちでもよかったんだけど
自分が経営者だってしっかり分かるように、ベンツを選んだんだよね♪」


okkei
「そうゆうことだったんですね!

そこまで考えぬいて買ってる方、今まで見たことなかったです!


僕だったら、アルファロメオとかすごい”ニッチ”な車が好きで
車好きしか分からなそうな車買っちゃいそうです。」


f:id:okkei:20190212001904j:plain

引用元https://www.webcg.net/articles/-/8954

※こういうの♪ アルファロメオ8C✨ かっこいい!

友人
それでもいいんじゃないかな(笑) 

車好きなんだし(笑)

見た人の夢や願望になるなら全然アリだと思うよ!」

okkei
「ありがとうございます!!

夢を与える車、いいですね~!

とにかく、僕も車買えるように頑張ります!(笑)」


今回で購入記は以上になります!

次回以降はお酒関連の記事の予定です♪
それでは!