おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

CLS シューティングブレークについて紹介 2♪

みなさんおはようございます(*^▽^*)

満員電車に乗るたびに

早く車に乗れる生活に切り替えていきたいと

切実するokkeiです!(^^)!


さて、前回は、CLSシューティングブレークの魅力について
書いてみました♪
前回はこちら↓

okkei.hatenablog.jp


廃盤になったとはいえそこまで高騰せずに
今中古車で値段が落ち着いてるCLS!

300~500万円くらいで買えるようですね(>∀<o)/♪



 

f:id:okkei:20190211194345j:plain


Designoウッドフロアほんと綺麗で憧れますね・・!
オプションで60万くらいですが買えるならつけたいです☆ 

 

スタイリングにこだわりたい方にオススメです!

 

 インテリアも上質にできているのがメルセデスらしいですね~

f:id:okkei:20190211195445j:plain


スポーティーなパッケージでも上質さを落とさないところもさすがですね!

早く買って釣りとかしたいな~

あ、でも綺麗なウッドフロア汚すのはためらいそうですね。。。(笑)