おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

たまにはイヤホンのこととか♪(SHURE SE112)

こんばんは(^◇^)
前回に引き続いてまたイヤホンの紹介しようと思います♪

前回はこちら↓

たまにはイヤホンのこととか♪(SHURE SE215) - おしゃれと車とお酒が大好きなokkeiのブログ(*´ω`*)

他にもいいイヤホンとかも知っているので紹介します♪
そんなわけで今回は
SHURE SE112を紹介いたします(*^^*)

f:id:okkei:20190129014552j:plain

引用元:https://www.hibino-intersound.co.jp/shure_pm/4459.html

 

このイヤホンは今も僕が愛用しているイヤホンです!

このイヤホンの強みは
圧倒的な遮音性と装着感に尽きると思います!!

このイヤホンは前回紹介したSE215みたく
リケーブルはできないし、コンプライもついておりません・・
なのでコスパで言えばSE215のほうが圧倒的にいいです!(笑)


ただ、このイヤホンは耳の形にあっているのか
SE215より遮音するしつけてて疲れないんですね~
しかも値段も5,000円ほどで買えちゃいます!!

www.soundhouse.co.jp



音は低音域はメインでいかにもダイナミック型!って感じの印象です♪
ただ、ほかの安い低音域の強いイヤホンみたいに
音像がぼやける印象はないのでそこはSHUREの強みですね~!

なによりこの値段でしっかり保障もついてくるので
外に持ち出して使いやすいのと
ケブラー素材のケーブルはすごい頑丈なので
そうそう断線しません(笑)
ポータブル用としては最適ですね~!


イコライザー弄ったりする人は
このイヤホンは結構はまると思います♪
1,000円くらいのイヤホン使っていた人はステップアップにもおすすめ♪

百見は一聞に如かず(笑)
まずはぜひ近くの量販店で視聴してみてください♪

それではまた!(^O^)/