おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

okkeiの自己紹介♪( ^ω^ )( ^ω^ )✨

みなさんこんばんは!😄😆

はじめましてokkeiです!(^з^)👌☆

 

初めてのブログです!

よろしくお願いいたします☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

  

簡単にですが自己紹介していきますね!😆😄😁

 
好きなもの✨

 

ファッション👕👖👟が好き💓

おすすめアイテム✨やこだわりのアイテム🌠など

発信できたらと思っています😀😁😬😝😙💕


安くておしゃれなものやアイテムを

発見するのが大好きです(≧▽≦)💕

 

 

 

あ、ちなみに車🚙も大好きです(*´∀`)(*´ω`*)♪
スポーツカーやスーパーカーが好きで
国産、海外の車どっちも好きです😂

 

一番好きな車はアルファロメオ4C


f:id:okkei:20190113000455j:image

かっこいいよね!

他にもかっこいい車なんかあれば
たまにブログで呟くかも(*・∀・*)ノ

 


趣味♪😆

 

靴磨きをたまにしてます♪👟✨

 

オシャレは足元からを信条にしてます😎😋😁

磨きの腕前はアレですが
生暖かい目で見守ってもらえれば(笑)
 ※こんな感じ


f:id:okkei:20190113001245j:image

磨いたものもアップしたいなと思ってます😁😄😆

 

 

他にも好きなものやいいものがあれば
ブログでどんどん紹介していきたいと思います!😆
いい記事書けるように頑張ります!

 

よろしくお願いしまーす!😆🙆😋